過去ログ倉庫

ああ
No.310171
きもちいいいいー!

ああ
No.310170
>>310156
まずは自分で調べてもらっていいでしょうか

ああ
No.310169
>>310167
打つ手がない🥲

ああ
No.310168
>>310156
おそらく、内部の人じゃないと分からないです

ああ
No.310167
>>310163
今のインドネシアはうちより良い給料貰ってるよ

ああ 
No.310166
>>310163
東京Vのアルハンみたいにベンチ外やったらSNS大荒れになるけど

無無
No.310165
一応確認だけど選手達ってさ、勝ちたい?よね??

ああ
No.310164
何で怪我人多くても、練習の強度落とさないの?
大木さん去年から学んでくださいよ

ああ
No.310163
インドネシアからリーズナブルにいい選手を獲得できないものだろうか?

ああ
No.310162
>>310123
怖いよ

ああ
No.310161
ぜーんぶ、怪我した奴らのせい
早よ戻って来い!!!

今あるやつら使えなさすぎ

ああ
No.310160
似たような失点がずっと続いてるんだけど、なんとからんのか?

ああ
No.310159
まだ4月が終わったばかり
ここから這い上がるしかない。

ああ
No.310158
>>310152 他サポは帰れ定期。負けは負け。

ああ
No.310157
大分だけには負けられないって…かっこわり〜
鹿児島にも負けていいぞ(笑)

前へ次へ
↩TOPに戻る