過去ログ倉庫

ああ
No.317482
は?この審判さぁ

ああ
No.317481
大崎決めた…
泣きそう…

ああ
No.317480
先週から主審がきもすぎる

ああ
No.317479
さすが岡部

ああ
No.317478
なんで!?

ああ
No.317477
審判◯んこたれ!

ああ
No.317476
えこの審判やばないか

ああ
No.317475
なんで徳島ボールや

ああ 
No.317474
流石に岡部きもいな

ああ
No.317473
頼む今日こそは勝ってくれ

腹なのか
No.317472
男性
皆わかってると思うけど、ここからやで。

ああ
No.317471
男性
神代出てこい!

ああ
No.317470
男性
まだ全然安心出来ない。
何度がっかりしたことか?
耐えてくれ!

ああ 
No.317469
早く大崎のインタビュー聞きたい

ああ
No.317468
自分もすいません

大崎のユニ買います。次のホームで買ったら写真載っけます

だから、大崎は覚醒してください

前へ次へ
↩TOPに戻る