過去ログ倉庫

くま
No.317467
あとは、勝ち越してからの試合運びと、試合終わり前の時間の使い方 ( ˘ω˘ )

ああ
No.317466
>>317462
いけるいける!

ああ
No.317465
男性
もう一点取らないとヤラれる

ああ
No.317464
大崎にカモンロッソさせてあげてくれ

ああ
No.317463
審判やば

aa
No.317462
さあ、イヤーブックで目標にしてた、2桁得点まであと9点

頑張れ大崎!

ああ
No.317461
>>317456
わかる。
会場はここです。

ああ
No.317460
カモンロッソ

ああ
No.317459
男性
自分も今回はごめんなさいします
大崎は今からが大事だから
自分達みたいなアンチを黙らせるくらいに
覚醒してくれ!

ああ 
No.317458
大崎守備の貢献もGood

ああ
No.317457
ボールでてただろ

ああ
No.317456
なんかいきなり大崎に可能性感じ始めた

ああ
No.317455
うちもフレッシュいれよう!

ああ
No.317454
大崎はさっきので自信つけられたらいい

ああ
No.317453
男性
よし、鳥かごだ!勝て勝て勝て勝て勝て田代琉我に捧げる勝利じゃ

前へ次へ
↩TOPに戻る