過去ログ倉庫

1級審判員
No.317437
大崎おめでとう!!
藤井、伊東さんはさすが!

ああ
No.317436
追加点取らんと勝てんぞ

たた
No.317435
大崎覚醒の予感ですね

ああ
No.317434
>>317423
いや、たらればやん
入れてなかったらココにこんど?

ああ
No.317433
大崎ナイス!
今日はそろそろお役御免でいいよ

がんばれロアッソ
No.317432
伊東も大崎もうまかった

ああ
No.317431
これでええんや!どんだけ下手でも決めればええんや!!

ああ
No.317430
>>317408

ごっつぁんゴールで?笑

まぁでも点とったのは事実か

アンチしてすいません。
コーナーのヘッドでたたき込んだりしたら寄付します

ああ
No.317429
俊さんありがとうーー!!

ああ
No.317428
男性

夢しかないやろ

くま
No.317427
(。´・ω・)ん? 点入った?

ああ
No.317426
男性
大崎 俊さんに寿司ご馳走してね

いい
No.317425
藤井くん(*´ω`*)

ああ
No.317424
藤井もよく見てたわ

ああ
No.317423
未来人です
ほら大ア決めたでしょ

前へ次へ
↩TOPに戻る