過去ログ倉庫

ああ 
No.319515
インチャにとって、他人を殴りかかることは小競り合いの一環なんだな

ああ
No.319514
女性
>>319509

えっ!!!
私の周りは大崎ファンばっかりですよ。
失礼なこと言わないでください!

ああ
No.319513
>>319426

ACは、まず弁護士を通して発信者情報の開示請求をして、この人がどこの誰なのか、
この掲示板におけるこの人の行為を特定して、
大木監督に対する名誉棄損と、会社に対しての損害賠償請求をしたらいいんじゃない?

こういう人を放置するから、輩が増える

↓↓↓

319423☆あああ■ ■ 2024/05/26 17:30 (iOS17.4.1)
>>319418そうなんですね、、知識がなくて申し訳ないです!

ああ
No.319512
>>319505
ロアッソ目的ではない運動公園利用者からも金を取るんですか?サポーターではない県民からヘイト溜まりますよ。

ああ
No.319511
>>319505
有料化したら帰りの待ち時間えらい事になるぞ。

ああ
No.319510
>>319506
ぼっちが最強だな

ああ 
No.319509
大崎イケメンだけど全然活躍しないから女性ファン少なさそう

ああ
No.319508
>>319484
辛いな、余計な手間を増やしてしまったらすまんな

ああ
No.319507
今日の試合は楽しくなかった

ああ
No.319506
>>319504
ぼっちだと変わらない

ああ
No.319505
>>319501
駐車場料金とって、その収益をシャトルバスの費用に充ててバス料金を無料、もしくは安く設定すればいいのにね
現状だとマイカー移動に誘導してるようにしか思えんのよ

ああ
No.319504
>>319501
そりゃ、そうだろう
シャトルバスは、家族4人だと4000円、3人だと3000円

ああ
No.319503
スタジアムでブーブー言うより金出して有力な選手連れて来る方がいろいろ手っ取り早くないか?揉めるより幾分も建設的だと思うんだが。

いいい
No.319502
名誉毀損

アウトだね。

ああ
No.319501
ぶっちゃけシャトルバスの1000円より駐車場代1000円の方が需要ありそう

前へ次へ
↩TOPに戻る