過去ログ倉庫

ああ
No.321552
南野は宮崎の時に点取りまくってたもんなー
なんで栃木にいるのかが不思議なくらい

ああ
No.321551
石川何もしてないな

ああ
No.321550
大本カッコよかったぞ!!
おつかれ!

ああ
No.321549
阿部、ジョンミン頼むのぞ

ああ
No.321548
大本下げるんだ

ああ
No.321547
>>321546 ガンバだもん

ああ
No.321546
栃木の42番うまいなぁ

ああ
No.321545
>>321543
あね

ああ
No.321544
前がゆるくなっとる

ああ
No.321543
>>321532 相手のシャツとソックスの色と反転させるため

ああ
No.321542
大崎のあのプレスめっちゃいいぞ
みんなもっと評価しろって

ああ
No.321541
寄せが甘すぎるだろ

ああ
No.321540
三島を早めに変えたいな。真ん中が自動ドアになってる。

ああ
No.321539
まだ全然油断できない
同点にされてATで逆転される可能性もある
あと2点はほしい

ろあ
No.321538
ジョンミンきた

前へ次へ
↩TOPに戻る