過去ログ倉庫

ああ
No.323404
あべちゃんいいよ〜

ああ
No.323403
男性
もっとゴロゴロしよう

ああ
No.323402
今日の大崎頼もしいな笑

ああ
No.323401
戦術セットプレーだから人数差活かした攻撃できてないのか

ああ
No.323400
ぶれぶれのジャッジで試合がぶっ壊れてきた

あああ
No.323399
>>323381やっぱりtoto買ってるんでしょうね笑

あか
No.323398
今の豊田のシーン、足押さえて転げ回ればカード出してたかもね

ああ
No.323397
阿部ちゃんみたいなカードは良い
岩下見習え

ああ
No.323396
秋田自分たちがされるとイライラしてて草、町田ゼルピカと一緒やん

ああ
No.323395
レフェリーのレベル低すぎて草生える

ああ
No.323394
この審判誰にも信用信頼されてない

ああ
No.323393
どっちにもストレスたまる主審だな

Danon
No.323392
今のもイエローだろ

ああ
No.323391
阿部にレッド出すなよレフェリー

ああ
No.323390
>>323381 賭博でもやってんやろなー(脳死)

前へ次へ
↩TOPに戻る