過去ログ倉庫

ああ
No.324607
ヒガシはJ3でやり直せ

ああ 
No.324606
なんかみんなビミョい

ああ
No.324605
田代はまたポストを蹴りましたか?

ああ
No.324604
やっぱり田代よりも佐藤優也だな。

ああ
No.324603
サブの水戸にやられるのか

ああ
No.324602
ターレス本当にうちに再レンタルあり得そう
今日の名古屋の出来でさすがにもう放出候補だと思うわ

ああ
No.324601
おいおい、電光石火で失点

1-1

ああ
No.324600
失点ー

ああ
No.324599
ヒガシ、藤田、宮嵜は厳しいね

ああ
No.324598
岩下レンタルしてなかったらヤバかったんだね。現状見ると

ああ
No.324597
ヒガシは夏レンタル出してもいいかもね
頑張ってほしいけど今のうちじゃスタメンは厳しそう

ああ
No.324596
勝ってるのに前半で交代はキチぃね

ああ
No.324595
>>324589
オモロくない

ああ
No.324594
ヒガシ→俊さんに交代
まぁそらそうよって感じ

ああ
No.324593
男性
東山やっぱり前半で交代

前へ次へ
↩TOPに戻る