過去ログ倉庫

ああ
No.324592
横浜と岐阜どっちがきても面白い
ACL準優勝チームか新旧大木ダービー

ああ
No.324591
東山交代。出来も良くなかったし岡山戦やばそう

ああ
No.324590
>>324587
肥料香り
馬肥ゆる秋

ああ
No.324589
男性
岐阜が勝てばオモロい

ああ
No.324588
閲覧800人超えか。お仕事お疲れ様です

ああ
No.324587
男性
大本復活。
キレキレ。
風が涼しい。
肥料の匂いも慣れっこさ。

ああ
No.324586
ターレスは貴重な外国人枠使ってるからね

ああ
No.324585
男性 水戸の社長
水戸社長の前半総括
試合の入りこそ水戸ペースも中盤から熊本のボールに回しに手こずる展開。決定機の数は熊本の方が多かった。後半の巻き返しに期待です!皆さん、応援よろしくお願いします!

ああ
No.324584
男性
強風なければ楽勝

ああ
No.324583
東山もっと積極的にやって欲しい。少しビビってる
チヒロはもう少し試合感取り戻したい。動きは悪くないけど細かいとことシュート精度
リュウガは最後のシュートのパンチングの弾きが正面はちょっと怖い。
他の選手はいつも通り。
大崎と藤井と大本は素晴らしいね。

ああ
No.324582
大木さんが大アの活かし方をついに理解した説。

ああ
No.324581
大アが自身のフィジカルとスピードの優位性を自覚して覚醒し始めてる
いいぞ〜!

ああ
No.324580
男性
ターレスめちゃくちゃ叩かれてる
J1で成長せんかったか…

ああ
No.324579
最後めちゃくちゃ危なかった!
きっかけはヒガシのボールロスト…何だかなー

ああ
No.324578
ターレスやばいらしい(悪い意味で

前へ次へ
↩TOPに戻る