過去ログ倉庫

ああ
No.324562
>>324551
で??????????

ああ
No.324561
こーやとちぴろのダブルファンタジスタで勝利してくれ!

ああ
No.324560
古長谷あれは決めたかった

ああ
No.324559
男性
東山なんなん?
勝負せんかい

ああ
No.324558
男性
ヒガシ、漢を上げろ!

ああ
No.324557
>>324554
おおさき

ああ
No.324556
今日のメンバーで負けたら萎えるな

ああ
No.324555
>>324543
受信料払ってるのでNHK生中継希望

ああ
No.324554
決定機、誰でしたか?

ああ
No.324553
ヒガシにはガンガン行って欲しい

ああ
No.324552
男性
水戸の公式ツイッターに試合内容が詳しく上がってる

ああ 
No.324551
男性
ほぼガチメンバーで今日やってるのロアッソだけじゃん。

ああ
No.324550
苦戦してる

ああ
No.324549
去年の感動をもう一度味わいたい、!
平日で現地サポ出来ないけど現地サポと変わらない思いで応援します!

ああ
No.324548
>>324545

前へ次へ
↩TOPに戻る