過去ログ倉庫

ああ
No.326641
ホームゲームは、みんなビジター席にすわって白色の服で行け

ああ
No.326640
>>326632 これだ笑笑笑笑ネーミングセンス良すぎだろ笑笑

ああ
No.326639
>>326629
マコはうちに居る間はやる気出さなさそう

ああ
No.326638
もうリーグ戦も後半に入ってんのにこんなんじゃね

ああ
No.326637
ヨワッソ

ああ
No.326636
4000も来場しないのにどん詰まりメイン駐車場はほんとダメですね。間からの入れ込み禁止で外回りのみは同意です。

ああ
No.326635
そもそも前半のPK見逃されたからこれでトントンということにした。割り切るしかない。素数だけど

ああ
No.326634
あいからずでワロタww

西の赤
No.326633
 
とりあえず今度えがスタで散歩がてらに塩まいとこか?
 
もちろん少量をぐるっと周りに。
 
逮捕?
 

ああ
No.326632
逆レヴァークーゼン

ああ
No.326631
せっかく負けてなかったのにね

あああ
No.326630
夏に1人2人とった所で変わんないから期待すんのやーめた。

ああ
No.326629
得点の匂いが全くしない
フォーメーション変えて松岡入れてくれ
大西ん所にマコ

ああ
No.326628
男性
豊田、岩下がいない中で三島は想定内だけど俊さんを入れるって事は点を取りにいった代償。結果論、阿部が良かったかもという意見もあるかもだけど攻めた結果。けど豊田がいないのは痛かったかなー

ああ
No.326627
イヨハレンタルして!

前へ次へ
↩TOPに戻る