過去ログ倉庫

ああ
No.326626
つまり今季後半AT失点の7回駐車場6回がホームの試合ってことか
今日も後半の最後らへんから失点が頭よぎるくらいにはなる

ああ
No.326625
今日の主審、福審しっかりしてたなー
それなだけに完敗
悔しい
選手も心折れそう

あああ
No.326624
>>326584なんで訳のわからんあんたにサポやめる指示されないといけないのかも分からないし、
選手応援できない人はサポやめる謎理論ならここにいる多くの人もだし現地言ってた人もほとんど、嫌いまだは行かないだろうけど嫌だなぁって思う人あると思いますよ。

ああ
No.326623
ホームの呪いとかお祓い行けと言う人がいるけどなるべくしてなってるようにしか思えない。
完全に実力不足。

ああ
No.326622
男性
次は岩下、豊田戻ってこれるの?

ああ
No.326621
>>326617
そういうあなたが何も学んでないのでは?

ああ
No.326620
>>326606
自力で頑張って貢献しようぜ
ロアッソ熊本はお天道様じゃないんだから

ああ
No.326619
>>326604
おまけに必死に育てた選手を安値で手放すヘタレ経営。

ああ 
No.326618
>>326586
どんな世界レベルのGKでもシュートコース切るのを完璧にコーチングできるGKはほとんどおらんやろ。あんなコンマ数秒の間にコーチングできたとしても今度はその指示にDFが反応できない。
なんか崇高な理想をGKに対して持ってるみたいだけど、GKやった事ないならそんな無茶なこと求めない方がいいよ?俺もやった事ないけど、シュートコース切るコーチングが毎回できるなんてそんな訳無い。

ああ
No.326617
大木は何も学ばないの?

ああ
No.326616
大西の代わりを見つけた方がいい。

ああ
No.326615
メイン駐車場が糞すぎる。後から乗り込んだ車がどんどん割り込んでくるシステムはやめて欲しい。すべて外周を回らせてフェアにして。

ああ
No.326614
>>326608
東京ヴェルディ

ああ
No.326613
フロントも少ない資金でやりくりするのが必死でもうどうしていいかわからないんじゃない。

ロア熊
No.326612
やべーよロアッソ

前へ次へ
↩TOPに戻る