過去ログ倉庫

あああ
No.326596
>>326565
そうやって自分で考えようとしないところがダメだって

ああ 
No.326595
>>326581
そんな簡単に金入ってくるわけないだろ。
一度投資しまくってやらかしても立ち直れる地力のある土地ならまだしも、熊本という土地にそんなものは無い。
地道に積み重ねるしかないんだよ。

ああ
No.326594
熊本さんまたアディショナルにやられてるんですね
ホント多いですよね
次は死ぬ気でフリエを止めてくださいよ

ああ
No.326593
>>326587 全部俺が言った試合。もう行くのやめた方がいいかな。

ああ
No.326592
今日の田代は最後まで素晴らしかった。

ああ
No.326591
>>326578
金ないじゃなくて効果的なピンポイントの即戦力とる金の余裕がないだろ
結果的に金ないんだよ

ああ
No.326590
>>326580
わかりやすいセービングだけで判断しがち

ああ
No.326589
男性
>>326574
はいはいわかったわかった
勝手に田代批判してなさい。
心が貧しい者よ

ああ
No.326588
>>326519
私はやりますだけでいい。私はを主語にした文章にしてくれ

ああ 
No.326587
群馬 大分 鹿児島 山形 水戸(天皇杯) 岡山
ホーム後半AT失点6試合
ここまで来ると明らかに呪われてるレベル

ああ
No.326586
田代のセーブが凄かった?
シュート打たせるからそうなるんだろ
佐藤なら先にシュートコースを切るように指示してる。
田代はそれができないからセーブをしないといけない。それがスーパーセーブ?
最初からシュートを打たせるなよ

ああ
No.326585
>>326356
1節 後半42分
2節 後半AT
3節 後半42分
12節 後半AT
13節 後半AT
17節 後半AT
天皇杯1回戦 後半AT
ルヴァン1回戦 後半AT

多過ぎるからラスト3分以内で

ああ 
No.326584
>>326574
じゃあもうサポーターやめな。
自分の応援してるチームの選手すら応援できないやつなど雰囲気をぶち壊すだけだからいらん。

ああ
No.326583
>>326575
ほんとそれ

ああ 
No.326582
今スタッツ見たら岡山に27本もシュート打たれてるやん

前へ次へ
↩TOPに戻る