過去ログ倉庫

ああ
No.329578
鹿児島が勝ってることよりもホームで買ってるのが羨ましい

ああ
No.329577
スライドより先にボールホルダーに神風特攻するからダメなんだよ

ああ
No.329576
男性
岡山群馬が後半でも0−0の不思議。

ああ
No.329575
鹿児島と栃木勝ってくれマジでどん底に落としてくれ。目覚めさせて

ゴール裏
No.329574
お疲れロアッソ
危機感持たんば!!
ロアッソば信じるとか
言っとられんごつなるぞ

ああ
No.329573
>>329565
どうみても選手の力不足やん
大木さんは関係ない

ああ
No.329572
みんな大人になろうよ

ああ
No.329571
>>329554
大分1人少ないからね

ああ
No.329570
大木さん就任の時の大木アンチが復活してちょっと懐かしいところもあるw

あか
No.329569
>>329564
「良かった!俺たちのチーム編成とスタジアム運営は悪くないんだ!」

ああ
No.329568
男性
スポンサーにも傷がつくレベルだな。

ああ
No.329567
男性
追記
栃木さんも隣に来ました

ああ
No.329566
栃木も鹿児島も勝ってて草
降格コースを綺麗に辿ってるな

ああ
No.329563
行けばいいのに

ああ
No.329562
ACよ今度のアンケートボロクソ書くのは許して

前へ次へ
↩TOPに戻る