過去ログ倉庫

ああ
No.329561
>>329555
うちと全く一緒で声出して笑ったわ
メンタルがおかしいことになってるんで笑ってしまったのは許してくれ
みんなで集まってパーティーでもしよ

ああ
No.329560
負けるにしても得失点差の事があるから
これからは佐藤優也で行くしかないと思う
若手の成長とか言ってる場合では無い

ああ 
No.329559
こんなクソシーズンにシーチケ持ってるのほんと腹立つな

ああ
No.329558
>>329554
栃木も…

あぁ
No.329557
来週のチケットすでに購入済だから行くけどどうせ負けるんだろうな〜

ああ 
No.329556
このまま固定ばっかりなら大木さん解任派になるわ。夏の期間で監督がかわらない気なら辞めろと声を上げたい

ああ
No.329555
>>329549
うちもそれに近い

ああ
No.329554
男性
あかん。
鹿児島さん追加点や。

ああ
No.329553
感情的なかきこみしかないなあ

ああ
No.329552
>>329544
修正できてないことの方が多いから今こうなってるんじゃないの?

ああ
No.329551
ホントいい加減にしてくれよ
フリエの得失点広げさせんなよ
ちゃんと試合やってくれよ

あぁ
No.329550
>>329541
優也とリムは出さないよ
大木さんが頑固だから
マコは怪我が治ればだけどたぶんDFラインは変えないと思う

西の赤
No.329549
>>329537
 
行く予定だったけど、今日の試合見て妻、子供が行かないと言うので行きません。
 
フロントよ。
こういう家庭もあるからな。
他にも減ってる原因あるぞ。
 

ああ
No.329548
>>329543
もうそれに尽きる。他は皆犠牲者

ああ 
No.329547
この中盤も含めたディフェンスラインで毎試合必ず失点してるのに、ほとんどメンバー試すこともしないで同じメンバーに固定するのが意味不明。
成長するサッカーを謳ってるなら、全員一回は本番の試合で試してやれ

前へ次へ
↩TOPに戻る