過去ログ倉庫

ああ
No.329546
>>329524
後々を考えるなら引き分けが理想じゃないかな。

ああ
No.329545
>>329537
行けない人はABEMAで見るといいよ!
無料配信がある

ああ
No.329544
>>329424
あーだこうだ言ってるけど、何故こう言う結果になるのか戦術的に、理論的に言えるのか?
相手の攻撃に対して何故守備のスライドが間に合わなかったか分かる?
監督、コーチある程度分かっているはずだし、次回は修正しくれるだろう
暫く上位チームと当たる事は逆にポジティブに捉えた方がいいと思う

ああ
No.329543
積極的な補強しなかったのが全ての始まりだよ
一昨年主力をごっそり抜かれ、去年は平川と島村が抜かれたにも関わらず補強ほぼなし
全力大幅ダウンで闘えるほどぬるいリーグじゃなかったっていう簡単な話さ

ああ
No.329542
>>329536
中盤だかんな後ろから前までほぼ

ああ 
No.329541
優也、マコ、阿部、リム
後半戦のキーマン4名

ああ
No.329540
J1昇格の横断幕は外してほしい。
恥ずかしい。
全試合つけるとか言ったらしいけど、ほぼ降格圏なの気づいて…

ああ
No.329539
まあよく補強もろくにしない選手層でJ1目指すとか言ったな
20周年、ユニは去年とほぼ一緒、シャトルバスも中止、盛り上がるイベントもなし
試合も試合意外にももろもろサポーターをバカにしてんのか?

ああ
No.329538
地獄の夏スタート👏👏👏👏👏

ああ
No.329537
来週行く?

ああ 
No.329536
これ今攻撃で通用するの藤井と大本、次点でリムぐらいしかいないのでは?

ああ
No.329535
>>329532
文句言って出さないとかあるの?

ああ
No.329534
いい選手を育ててもすぐに他チームに移籍させてしまうなら、この結果も当然だろうな。
監督やコーチの責任というよりは、財布の紐を握ってる運営の責任が大きい。
チームに社長の「色」が見えてこない。
社長の就任とチームの低迷がシンクロしているのは偶然ではなかろう。
出すべきときにはお金を惜しまず出さないと。

ああ
No.329533
藤田はいけそう?

がんばれロアッソ
No.329532
リムは今の戦術で出れないのでなく なんか文句言った?組織ではよくあることだし心配
だな。実力のある選手だから、スタッフもムッしても勝つために起用してはほしい。思い違いであれば仕方ないけど。

前へ次へ
↩TOPに戻る