ああ 2024/06/22 20:29 iOS17.5.1 No.329544 >>329424 あーだこうだ言ってるけど、何故こう言う結果になるのか戦術的に、理論的に言えるのか? 相手の攻撃に対して何故守備のスライドが間に合わなかったか分かる? 監督、コーチある程度分かっているはずだし、次回は修正しくれるだろう 暫く上位チームと当たる事は逆にポジティブに捉えた方がいいと思う
ああ 2024/06/22 20:28 iOS17.5.1 No.329543 積極的な補強しなかったのが全ての始まりだよ 一昨年主力をごっそり抜かれ、去年は平川と島村が抜かれたにも関わらず補強ほぼなし 全力大幅ダウンで闘えるほどぬるいリーグじゃなかったっていう簡単な話さ
ああ 2024/06/22 20:27 iOS17.5.1 No.329539 まあよく補強もろくにしない選手層でJ1目指すとか言ったな 20周年、ユニは去年とほぼ一緒、シャトルバスも中止、盛り上がるイベントもなし 試合も試合意外にももろもろサポーターをバカにしてんのか?
ああ 2024/06/22 20:26 Android No.329534 いい選手を育ててもすぐに他チームに移籍させてしまうなら、この結果も当然だろうな。 監督やコーチの責任というよりは、財布の紐を握ってる運営の責任が大きい。 チームに社長の「色」が見えてこない。 社長の就任とチームの低迷がシンクロしているのは偶然ではなかろう。 出すべきときにはお金を惜しまず出さないと。
がんばれロアッソ 2024/06/22 20:26 Android No.329532 リムは今の戦術で出れないのでなく なんか文句言った?組織ではよくあることだし心配 だな。実力のある選手だから、スタッフもムッしても勝つために起用してはほしい。思い違いであれば仕方ないけど。