過去ログ倉庫

ああ
No.330245
TM行く方はお気をつけて!

ああ
No.330244
ずぶ濡れになりながらでも観に行くほどの価値は見出せない
今の所は

ああ
No.330243
男性
補助競技場もどっちみち濡れますけど!

ああ
No.330242
男性
>>330230
見やすいですけど、今日はサッカー場の方なのでずぶ濡れ案件ですね。もし見に行くなら濡れる覚悟で行くしかないです。

ああ
No.330241
>>330239
まだ腰に手あてて話聞くくらいなら良いよ
豊田はコルリが話してる時も回りキョロキョロみて髪の毛触って拍手もせずに立ち去って行ったからな

ああ
No.330240
男性
>>33023説教されている訳ではないので、それくらいいいんじゃない。

ああ
No.330239
>>330236
それ思った
古長谷とか神代は最後まで頭下げてお辞儀してた
あと、何名かの選手だけど、人の話を聞くときは腰に手を当てて聞くのをやめてほしい

ああ
No.330238
>>330222
同意
昨シーズンより点取るために2ボラ2トップにした。
そして伊東東山等攻撃的な選手をWBに配置した。
しかし失点が増えた。
それなら去年並みに失点を減らす為にも1ボラに戻して守備の構築を行うべき。
平川の抜けた所は藤井と竹本併用で補えると思う。
全体的に疲労が溜まってるので柔軟なターンオーバーが必要だとも思う。

ああ
No.330237
男性
>>330235
そこな、シーズン途中で戦術などの変更は難しいだろうからね。

ああ
No.330236
豊田からなんの気持ちも感じ取れない
試合後の挨拶みても一目散に帰ろうとしてるし選手みんなが立ち止まったから豊田自身も立ち止まってるけど1人離れた距離で不貞腐れたように話聞いて何なんだそれ
気持ち入ってないなら自らスタメン外れてくれ

ああ
No.330235
思ったけど、主税が監督になったら今と同じようなサッカーするのかな…

ああ
No.330234
男性
織田まじで辞めてくれ。辞任して下さい。

ああ
No.330233
>>330227
みんなで個人スポンサーになるしかないな

ああ
No.330232
>>330228
選手は帰ってきてすぐだけど体力的にきつくないのかな?

ああ
No.330231
愛媛戦、死ぬ気で戦ってほしい!

前へ次へ
↩TOPに戻る