過去ログ倉庫

ああ
No.332296
俺のウィナーのためにもこのまま3-0で終わってくれ……

ああ
No.332295
あと3点とろか‼️

danon
No.332294
こういう展開のときに神代くん出した方がいいのでは!

ああ
No.332293
男性
そろそろ他会場が
気になる

ああ
No.332292
男性
大崎入れて、後は縦ポンやろ!

ああ
No.332291
男性
ホーム戦はお客さん入らない方が強い

danon
No.332290
江崎はボランチの選手だよなー。阿部や岡崎使って一列上がらないかな

ああ
No.332289
あと一点とらんとわからん!

ああ
No.332288
あとはリム

ああ
No.332287
あと三点頼む!!!

ロアッソサポ
No.332286
なんか、今節下位チームめちゃくちゃ勝ってんな。なんでやねん

ああ
No.332285
>>332271
少しでも体調がすぐれない時は、無理しないでくださいw

ああ
No.332284
大崎きそう

ああ
No.332283
なんでうちの選手が倒れてても吹かないのこの人

腹なのか
No.332282
男性
大西はFWコンバートでいいんじゃ?

前へ次へ
↩TOPに戻る