過去ログ倉庫

ああ
No.334494
男性
長崎サポーターは余裕の笑顔。
すでに勝利を確信している感じ。

ああ
No.334493
リムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリム

ああ
No.334492
枠内シュート2本で2失点て
田代。。。

ああ
No.334491
男性
>>334484
フロントに言ったら?
選手は頑張ってるんだから
そんな言い方やめてくれ

ああ  
No.334490
>>334484 大木さんに限ってはないと思うけど。勝ちを求めたがために町田みたいなサッカーにはなって欲しくない。

ああ
No.334489
なんで先週と同じ位置で伊東つかわないの?
竹本の位置だけ誰か変えればいいのにアホなん?

ああ
No.334488
大木さんは田代と大崎を気に入りすぎ
一度田代はベンチにしてくれ
大崎は途中からの方が良い

ああ
No.334487
今日はj2最強チームだよ

別に悲観的にならなくていいよ

外国籍選手のビッグマネーチームだよ

ああ  
No.334486
もうこれで同点か逆転したらジャイアントキリングって呼んでもいいよね/////

ああ
No.334485
解説の言うコーナーのバリエーションって結局はショートコーナーやん。
しかもこれで奪われるなら直接狙ってほしい。

ああ
No.334484
センターバックとキーパーそろそろ限界だと思う。
パスサッカーはいいけど勝ちにこだわるチームを作ってほしい

ああ
No.334483
負けるのは慣れてるからいい
1点でいいから決めてくれ、、

ああ
No.334482
>>334475増山を突破できるイメージが沸かない

ああ
No.334481
勝負どころで石川に入れば駆け引きで相手見て時間作れるけど、勝負所じょないときはこながやにそれやって欲しいんよな

ああ
No.334480
長崎ほぼJ1だもんな

前へ次へ
↩TOPに戻る