過去ログ倉庫

ああ 
No.334479
窪田陽輔は基本ヤバい。
藤枝秋田のジャッジはひどかった。

ああ 
No.334478
俊さんはトップ下が輝くんやわ。
CF石川、トップ下俊さん。大崎はベンチ。

ああ
No.334477
失点シーンどれも個の力の差
貧乏はつらいよ

ああ
No.334476
最後一か八かほりこめよ!はーらーたーつ!

ああ
No.334475
>>334472
突破

ああ
No.334474
まー失点は想定内だが2失点はきつい

ああ
No.334473
先週は伊東神て言われてたのに

ああ
No.334472
ここにリムがいたところでどうにかなるのか?東山よりかはマシだと思うけど

ああ
No.334471
もうちょい余裕もって持てるなら伊東生きると思うけど、思ったより余裕ないな

ああ
No.334470
長崎の女子サボ気合入ってんな

ああ
No.334469
>>334464
やっぱ窪田すかーん

ああ
No.334468
藤井と伊東じゃもう雲泥の差になったな

ああ
No.334467
>>334461
後半じゃない?

ああ  
No.334466
俊さん確かに歳は歳だけど、すごく頑張ってくれてるよ。俺はありがたいとしか思わない。アレオいーとうアレアレ!!!

ああ
No.334465
ロアッソにいる選手応援できないならもう見てほしくないって選手も思ってるだろうね!

前へ次へ
↩TOPに戻る