過去ログ倉庫

ああ
No.334464
えっと、これでイエロー?

ああ
No.334463
水戸さんそのままでお願いします

ああ
No.334462
どうして相手エリア内入った時に仕掛けないの?
いつも下げてばっか

ああ
No.334461
なんでリム使わんの

あか
No.334460
いやー俊さんキッツい

ああ 
No.334459
個人能力の差あるのに、マンツーマン制度をとってる監督戦術はどうなってんのかね

ああ
No.334458
前半1点取っとこう

ああ
No.334457
大ア自信持って!!!

ああ
No.334456
男性
全部最後がヘナチョコシュート。

ああ  
No.334455
このまま2失点で抑えられたら勝ちみたいなもん

ああ
No.334454
今の大ア上手くない?

ああ
No.334453
力強くシュートうたんか

ああ
No.334452
久しぶりの可能性

かくれサポ
No.334451

0-2で終わればまだチャンスあると思いますが...。


ああ
No.334450
今日も4点取るぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る