過去ログ倉庫

ああ
No.334449
AT追加失点はやめてね

ああ
No.334448
男性
>>334433
あなたは超能力者ですか?
そうゆう遠回しな書き込みウザイよ?

ああ
No.334447
>>334434
J2最多失点のGKを獲得するチームがあればいいけど

ああ
No.334446
男性
大崎強引にイケ

ああ
No.334445
大ア判断遅いんよ

ああ
No.334444
選手よりも金と時間使って応援に行ってるサポがかわいそう

あか
No.334443
バックステップの最中にボールが来たから力が乗らなかったね

はなまま
No.334442
意地見せろ!意地見せろ!

ああ
No.334441
男性
この状況でフロントが動かないにも程があるよ。

ああ
No.334440
男性
下手

ああ
No.334439
なんやシュートかクロスか分らん蹴り方は

ああ
No.334438
負けるとしても
全力でやってちゃんと負けて向き合わんと未来は無いで。
やれやれ。思いっきりやれ。

ああ
No.334437
男性
>>334423
そうゆうことだよ
そうすれば腹もたたないよ

ああ
No.334436
男性
大崎のヘディングゴールを見たいなぁ

ああ
No.334435
長崎はさぞ楽しかろ
うちはイライラ
大アはシュート打って

前へ次へ
↩TOPに戻る