過去ログ倉庫

ああ
No.340680
変な日本語〜

ああ
No.340679
ベスメン揃えて最大出力でこれ
シンプルに弱い

ああ
No.340678
男性
中断前より劣化してない?

ああ
No.340676
男性
>>340645
そうゆう偏見止めたら?
まぁ自分は40代だけど
自分そうゆうの嫌い。ロアッソと関係ないやん

ああ
No.340675
男性
ベストメンバー・・・。
過大評価だったね。

ああ
No.340674
男性
>>340664
唐山になんか申し訳ないな…

ああ
No.340672
男性
うちは敵のディフェンスが揃ってから点は取れない

ああ
No.340671
>>340668
いやあんたダサいw

ああ
No.340670
負けた後の大分だけには負けられないはダサいと思うけど

ああ
No.340669
>>340655
素人のサポは別に何思ってても構わんがフロントがこれではダメだろと思う

ああ
No.340668
>>340667
勝てないチームが一番ダサいです

ああ
No.340667
>>340658
それ言うのダサい

ああ
No.340666
>>340650
これな
前半打ちまくって点取れない時点で
あ、これ今日ダメな日やって思った

ああ
No.340665
よし、こうなったら、次節まで特訓あるのみ。

キャプテン翼の日向小次郎みたいに沖縄とかの海で鉄のボールを蹴って足腰鍛え直して来なさい(笑)

ああ  
No.340664
まあ唐山がU-23やユースのときよりも練習キツくないってファンサで話すくらいにゆったりやってれば、そりゃ降格圏の栃木にすら勝てるもんも勝てんやろ

前へ次へ
↩TOPに戻る