過去ログ倉庫

ああ
No.340663
>>340659
お!サッカー知ってる熊本愛溢れる人やん!最近希少になってたから久しぶりに見れて良かった〜!

ああ
No.340662
今日は8月3日、馬刺しの日

だから負けたのか!?

ああ
No.340661
声出しだけ一丁前のキーパー?ノンノン
弾き返せない170台のDF?ノンノン

ああ
No.340660
もう、中盤タイプいらねえ
今年も新卒中盤タイプだけどどうにかしてくれんのかねえ

ああ
No.340659
またサッカーしらん、ロアッソ愛せないアンチどもが湧いてきたわww

ああ
No.340658
>>340649
涼しい部屋で見てもイラつくサッカーを、あっつい外でわざわざ見たくないですw

ああ
No.340657
男性
竹本よー

ああ
No.340656
男性
DF補強は必須。
対人で競り合えるDF。
流石に江崎大西は厳しい…

ああ
No.340655
フロント「ケガ人戻ってくるのが補強」
サポ「ベストメンバー!千葉にも勝ったしPO行ける!」
どっちも夢見すぎで草

ああ
No.340654
今日は全然も大概だろ
せめて枠にシュート打たない???

ああ
No.340653
男性
ロアッソのセンタリングは……バレーボールののセッターが目を瞑つてただ前に上げてるだけ……意図が無いんだよな😞

ああ
No.340652
栃木は補強して3週間も小林監督が仕込む期間あったんだから仕方ない面もある。

☆ああ
No.340651
男性
ロアッソのコーナーはパチンコでいうならノーマルリーチばりに期待できない。

ああ
No.340650
シュート20本 枠内2本

ああ
No.340649
>>340639
行って自分がやればよかったやん

前へ次へ
↩TOPに戻る