過去ログ倉庫

ああ
No.342826
とりあえず試合後に暴言吐いてた奴等とわざわざもう諦めた宣言してる構ってちゃん達はチームの足引っ張るだけで邪魔だからどっか行ってくれ。

ああ
No.342825
>>342808
じゃあやっぱり大ア選手のほうがいいのでしょうか。

ああ
No.342824
男性
>>342779
大崎のは完璧なオフサイドです

ああ
No.342823
まぁ次負けたら本当に終わるだろうな

ああ
No.342822
>>342780
確かに唐揚げはうまかったぞ

ああ
No.342821
>>342816
言論統制全くしてませんけど
嫌なら見なければと言ってるだけです。話をすり替えるのやめませんか?

ああ
No.342820
やっぱり小森田とか皆川みたいな選手が熊本には必要だぁ!

ああ
No.342819
>>342814 あれ?自由ならなんで俺に突っかかってきてんの?笑
君こそいちいち反応してきてるみたいだけどどうしたん?

ああ
No.342818
>>342805
えガスタもバスライドしまくって、3万人入れてみろ!

ああ
No.342817
28000人動員はすごいな。

ああ
No.342816
>>342804 自由に言わせればいいとか言っといて言論統制してんの謎すぎだろ。
あなたこそ嫌なら見なきゃいいのでは???

ああ
No.342815
岡田君に期待するしかないか。

ああ
No.342814
>>342812
どこが?www
掲示板なんて誹謗中傷はダメだけど自由な場所なんだからそれに一々反応してるあなたが幼稚すぎる

ああ
No.342813
大分にはまた来年来るから残留しよう!!

ああ
No.342812
>>342804 は?お前だろ排除したがりは。

前へ次へ
↩TOPに戻る