過去ログ倉庫

ああ
No.342811
ペレイラとかデルランみたいなブラジル人DF1人で全然変わってくるけどなあ
通訳雇うお金もないのかな

ああ
No.342810
セットプレー
パワープレー

弱みがハッキリしてるのに改善してる気配がないって中々ヤバいな

ああ
No.342809
>>342801
怒りまくってる人は、無理せずにサポを一時的に辞めるのもいいよね

ああ
No.342808
>>342789
内容は言えないけど学生相手に何もできてなかった感があったかな。後荒いのが気になる。TMなのに削りすぎて主審から○回目だぞって言われてたな

ああ
No.342807
ジョンミンは本人曰く「両足のシュート精度が武器」らしいが正直シュートまで持って行けないし、TMでも微妙に精度は良くない。足もめちゃくちゃ速くもないし、ドリブル、ヘディングも普通って感じ。光るものとしては泥くさく献身的にプレーするところかな?だからポストプレーを磨くとか、岡崎慎司みたいに足は遅いけど初速のスピード上げるトレーニングしていい飛び出しをするとか、良いポジションに居てこぼれ球を決めれるようになるとかを期待してます。

ああ
No.342806
やはり補強

ああ
No.342805
>>342796
えがスタならあんなに入らないよね〜
不覚にも演出&入場者数に感動した泣
来年リベンジを!

ああ
No.342804
>>342801
そうやって排除して楽観サポだけが残るんだろうな
別に掲示板なんだし自由に言わせればいいやん。嫌なら見なければいいのでは

ああ
No.342803
>>342800身長180センチで大西と1センチしか変わらない。だけどヘディングの飛距離はなかなか飛ぶみたい。185くらいの選手が欲しい。

ああ
No.342802
やっぱり小森田とか皆川みたいな選手が熊本には必要だぁ!

ああ
No.342801
>>342733 じゃもう諦めとけよ。スタジアムにも来るなよ。

ああ
No.342800
岡田も低いんだっけ?
なんも改善されなさそうだなぁ

前へ次へ
↩TOPに戻る