過去ログ倉庫

ああ
No.344397
男性
>>344384

点、取れないのに?

ああ
No.344396
J 2で一番状態悪い。とにかく黒木を戻そう。

ああ
No.344395
大木監督、また同じこと言うんかな

ああ
No.344394
男性
ここで補強する必要なしとか言ってたやつフロントだろ?
コメントどうぞ。

ああ
No.344393
>>344384
勝ち試合?
意味わからん

ああ 
No.344392
石川上手いけど体張れないからしんどい
でも、怪我するから体は張らなくていい

ああ
No.344391
田代君今日もありがとう。

ああ
No.344390
いつものパターンで草

ああ
No.344389
大木さん揉めようとして連行されたwww

上村だけ残って話し中

ああ
No.344388
トリプルやば

ああ
No.344387
笛吹く場面じゃなかったら

ああ
No.344386
残留争い3連戦を3連敗はさすがに気持ちが萎えるな

次はいわきだし4連敗覚悟

このクラブ規模じゃこれが限界かな

ああ
No.344385
>>344368
いわたはj1や

ああ
No.344384
負けは負け。勝ち試合だったけど

ああ
No.344383
男性
J3落ちたら、10年戻るのにかかるぞ。
織田GM解任。

前へ次へ
↩TOPに戻る