過去ログ倉庫

ああ
No.347519
>>347511
逆に寂しいというか、物足りないんだが、ここはきっちり勝っておこう!!

あぁ
No.347518
やる、やらないは早めにはっきりしたほうがいい。今回は藤枝が何とか移動できて、試合はできるかもしれないけど、周りが試合が受け入れる環境でない可能性が高いのは十分想定できる。運営側がその後の調整が面倒でやりたい気持ちは分からなくもないが。それより守らないといけない事があると思います。

ああ
No.347517
もうこうなったら、明日熊本入りするとか

ああ
No.347516
大丈夫大丈夫!
藤枝はちゃんと来れるから!

ああ
No.347515
Xでロアッソ検索したらでてくるのなんなん

ああ
No.347514
どうもロアッソは前のめりになるチームには強いような気がする。なので相手が絶対に勝ち点3を取る!って勢いの場合は相手DFの裏にスペースできて得点チャンスが生まれる。プレーオフがかかったチームはこの傾向が強いのでチャンスはある。一方で藤枝はプレーオフも降格もあまり現実味がない上に、アウェーなので勝ち点1でいいサッカーをしてくる可能性が高い、そうすると前のめりにならないので、違う意味で気をつけなければならない。
ロアッソがホームで弱くてアウェーで強いのもそれが関係してて、アウェーの場合は相手が勝ち点3を取りに来るのでうまくやれてる。ホームの時はその逆。
まとめるとホームゲームは勝ち点1取るつもりで試合すればよい。

ああ
No.347513
>>347512
土曜15時の予報円のど真ん中が東海地方になってるから飛行機も新幹線もストップ確実

ああ
No.347512
>>347508
日曜は全然台風去ってるだろうし、移動は前日に全然出来そうな雰囲気だけど。木曜金曜さえ避ければ大丈夫そうよ? 台風で被害が出たら中止もあり得るかもだけど

ああ
No.347511
うっちーとロアッソ絶対倒すマンがいない藤枝になら十分勝機はある
ここから残り10試合全部勝つぞ

ああ
No.347510
週刊J2のサムネ石川やん

ああ
No.347509
女性
>>347500
予約取ってないです…(^^;;

ああ
No.347508
藤枝は31日昼に移動だろうけど、その時間がちょうど静岡付近が台風の暴風域だから移動は不可だろうね。
かと言って前々日は熊本が暴風域。
日曜の藤枝戦は試合中止の可能性高いな。

ああ
No.347507
>>347501
いや、7日は藤枝はvs栃木ト試合あるから無理だよ

ああ
No.347506
やっと勝ったという試合の次の週に試合がないのはもう勘弁
どうにか藤枝が完全に来れることを願う

ああ
No.347505
自分はホテルを取ったんでそこに車置いてスタジアムに行きます。

前へ次へ
↩TOPに戻る