過去ログ倉庫

ああ
No.352335
>>352330
それはあるけど失点は失点
緩みから出てるからそこは修正箇所

ああ
No.352334
トリニータも地味に喰いついてくるな
でも少し離せたのはでかい

ああ
No.352333
>>352329
9らしい

ああ
No.352332
唐山商事 1部上場のお知らせ。

ああ
No.352331
プレーオフ圏内が足踏みしてるし、1試合少ないから1%はプレーオフある?
次の甲府戦次第だろうけど。

ああ
No.352330
男性
最後の失点、秋田がうますぎたってならない?

ああ
No.352329
男性
AT被弾は今日で何回目?
8?

ああ
No.352328
ハイライトが楽しい
ハイライトで酒が進むのは久しぶりや!

ああ
No.352327
男性
福田さん
アナウンス上手かったのね

千葉
No.352326
秋田の勝ち方教えて下さい

ああ
No.352325
勝ってめちゃくちゃ嬉しいけど
最後の大崎と失点でちょっとモヤっとする

ああ
No.352324
今日愛媛が負けたから
差が2に縮まった
まだまだ上に行けるチャンスが出てきたぞ

ああ
No.352323
男性 花の50代歳
豊田選手ばててたから交代してもよかった、失点しなくて済んだ。

ああ
No.352322
やっぱり大崎があそこで決めるか
リムにパスだしたら失点はなかったな
勝ったけど大崎は反省して
次に繋げてくれ!

ああ
No.352321
インタビューのテンポの速さが真逆

前へ次へ
↩TOPに戻る