過去ログ倉庫

ああ
No.357170
サイドから中に入って時間作れる選手求む

☆ああ
No.357169
大本、松岡を下げちゃだめよ。大崎なにしたん?意味がわからん。

ああ
No.357168
4連勝よりホーム15000人の前で勝つ方がサポーター・ファン喜ぶだろ
何やってんだいつも

ああ
No.357167
ポンチョもメルカリに出されるんだろうな

ああ
No.357166
予報外れて、雨は振らなかったけど、気分は土砂降りだ…

ああ
No.357165
>>357144 まだ頑張ってる方やろ 大卒じゃ圧倒的にいいぞ

ああ
No.357164
応援が力にならずプレッシャーになるメンタルレベル

ああ
No.357163
相手が連敗中
スポンサー動員
負けフラグだと思います。

ああ
No.357162
控えの絶望感がすごいな。満了&補強待ったなし。

ああ
No.357161
観戦証明書を買った皆さん、紙切れになりましたね。

ああ
No.357158
男性
唐山一人がいないとこんなに弱くなるのか?

ああ
No.357157
>>357139
素晴らしい

赫馬
No.357156
1プレー1プレーはそんな悪くないんだけど、
結局トータルで見ると、唐山いるといないじゃ別チームだな。
この微妙な差で、勝ち点取れるか取れないか大きな差になる。

ああ
No.357155
お疲れさまー。
選手層薄いことが良くわかる試合だった。
交代4枚しかつかわないし、入った大崎は歩いてるし

ああ
No.357154
今日は最近になく弱かった

前へ次へ
↩TOPに戻る