過去ログ倉庫

ああ
No.360568
>>360545
東山が先輩だよ。
勝利の写真のときにちょこちょこ東山が藤井をいじってるよw

ああ
No.360567
一応確認だけど大木さん続投で良かったんだよな??

ああ
No.360566
東山大崎インで後半シュートゼロは迷采配すぎる笑

ああ
No.360565
熊本後半シュートを打てていません、、、、、あらま

ああ
No.360564
大崎くんよ
何もできないなりに中央で構えろよ
サイドいてもなんもできんやろーが

ああ
No.360563
東山って相手の逆つくドリブルするわけでもないし、縦も抜けないし、本当にドリブル得意なの?

ああ
No.360562
攻撃の選手入れて後半シュートゼロw

ああ
No.360561
大崎のポジショニングわけわからんな
点で合わせることしかできないんだから真ん中につったとけばいいんよ

ああ
No.360560
後半シュート0w

あか
No.360559
ポケット付近で漂う大崎に何の強みがあるのか

ああ
No.360558
頭で合わせられないのにクロスを入れ続ける意味とは

ああ
No.360557
>>360552
あくしゃうってる人も出始めました

ああ
No.360556
簡単にはクロスを入れない→せり勝てないのだよ

ああ
No.360555
頭で合わせられないのにクロスを入れ続ける意味とは

ああああ
No.360554
東山の良さが全く分からん。
松岡の方がまだ良かったのに

前へ次へ
↩TOPに戻る