過去ログ倉庫

ああ
No.361884
東山思ったより悪くない

ああああああああ
No.361883
客少ないな、と思ったけどキャパが広すぎるのもあるか。九州では大分の次に広いよね

ああ  
No.361882
オールジャパニーズで勝てるぞ!山形

ああ
No.361881
やっぱ外国人も大したことないな
守備しないし

ああ
No.361880
ヒガシ打てよ!

ああ 
No.361879
石川は前十字靭帯で長期離脱した分
今シーズンは大爆発してて本当に素晴らしい選手

ああ
No.361878
男性
ちひろ
骨折の仮をかえせ

ああ
No.361877
危いなぅあ

ああああああああ
No.361876
蜂ファンやけど応援来たよ、ヨロシク💪

ああ
No.361875
男性
田代が吠えた!

ああ
No.361874
ハンドだハンド!

ああ
No.361873
東山、シュートば

ああ
No.361872
引き抜きは確定として今のフロントが石川クラスを補強できると思えない
来季こわい

ああ
No.361871
東山はもう一列下ならまだ何とか使えるけど
前線にあのレベルはちょっと

ああ 
No.361870
東山ええやん

前へ次へ
↩TOPに戻る