過去ログ倉庫

ああ
No.361839
意外に東山が頑張ってる

ああ
No.361838
>>361834

お前じゃ

ああ
No.361837
J3で無双の方がいいな

ああ
No.361836
選手の質の差が一目瞭然

ああ
No.361835
唐山いても厳しい予想だったのにベンチて…どぎゃんなっとっとね!

ああ 
No.361833
>>361832
比べたらあかん

ああ
No.361832
新潟のサッカー見た後だとほんとに質が…

ああ 
No.361831
なんか周平を悪く言いたくはないけど
来年はキャプテンシーがある選手を任命して欲しい

ああ
No.361830
>>361820
いや流石に東山起用には否はないでしょ。

ああ
No.361829
ガンジーじゃないんだから抵抗しろよ

ああ
No.361828
田代は手が出ず首を回して見送るフクロウGKになる回数が多すぎる

ああ
No.361827
唐山出てない時点で勝つ気ないのよ

ああ 
No.361826
パスミスつまんねー

ああ 
No.361823
仙台ここまできたらボコボコにしてくれ

ああ
No.361822
田代また見送ってる

前へ次へ
↩TOPに戻る