過去ログ倉庫

あか
No.380248
マジでヘッタクソなジャッジ

ああ
No.380246
金もらってるだろ笑笑

ああ
No.380243
流せよやば

ああ
No.380242
止めるなよ審判w

あか
No.380240
ボールに行ってない
ただのタックル

監督
No.380239
レッド出す以外止めるなよ

ああ
No.380238
主審なぜ止めた!?

ああ
No.380237
>>380226  
点差は別として内容は去年の長崎2戦の方が良かったよ
今日は先制後押し込まれ過ぎた

ああ
No.380236
おい審判!!!!!

監督
No.380235
>>380227下さん、大分の時から守備戦術皆無で…そこが長崎の究極の…

流せよ

ああ
No.380234
大木さんあと何分!?と叫ぶの好き

おかあさん
No.380233
塩浜選手
長崎に塩対応頼む

ああ
No.380232
普通にこの試合はアンラッキー

ああ
No.380231
>>380226
お前は俺らより2分先を生きているのか?笑

ああ
No.380230
たとえ負けても去年より面白いチームになりそうな予感。最後までやったれ!

前へ次へ
↩TOPに戻る