過去ログ倉庫

ああ
No.401874
男性
後はハプニング頼みだな。

ああ
No.401873
勝ちたいっていう気持ち見えなくてクサ

あか
No.401872
これで現場が文句言われるのも可哀想だわ

ああ
No.401871
監督なぜ変えないの?

ああ
No.401870
男性
半代は全くディフェンダーを制する事は出来ていないね。
大卒1年目だもんね。

ああ
No.401869
絶対勝ってやる!
まだまだ上に行くんだ!

と思ってた俺がバカだった。

連戦でターンオーバーなしのメンバーならこうなるわな。

ああ
No.401868
負けてるのにチンタラなにしてるん

ああ
No.401867
こりゃーボーナスゲームて言われてもおかしくないな

ああ
No.401866
降格しましょう

ああ
No.401865
これだけスタメン変更が無ければ、選手達も体力的にしんどいはず。サブメンもどんどん使って行けば、何か突破口見つかりそうだけど

ああ
No.401864
男性
強すぎるわこいつ

ああ
No.401863
なんでこう、うちは攻めに怖さがないんだろう

ああ
No.401862
>>401853
交代枠余してるんだから、何人ベンチに座ってても変わらない。

ああ
No.401861
リテハもう上がれ!守備なんかホットケ

ああ
No.401860
>>401853
下手だからです。の一言で終わりでしょ

前へ次へ
↩TOPに戻る