過去ログ倉庫

ああ
No.403797
3700人でメイン駐車場満杯はやばいて

ああ
No.403796
松岡は1人剥がすことだけ意識しろよ
ボール持って剥がすまでにずーっと
後ろに渡すか縦に行って
コーナーかスローインだけ

ああ
No.403795
>>403782
それなぁ

ああ
No.403794
大木サッカー史上、1番弱いな

ああ
No.403793
男性
なんで監督はこの試合で良しとできるん?

ああ
No.403792
マジフロント仕事しろ

ああ
No.403791
男性
J3時代を思い出す観客の入りだった。

ああ
No.403790
試合結果で監督に視線が行きがちだけどそもそもこの戦力でよくやってると思う

ああ
No.403789
リムはあれだ!パス練習しかしてなくてドリブル、シュート、クロスの精度がアララになりつつある。

ああ
No.403788
竹本は以前よりも劣ってる気もするけど
そこは慣れなんじゃないかな
本来はもっとできる選手

ああ
No.403787
>>403775
かなり実力あるじゃなくて、まあまあね。
大西とかリムはもう厳しいやろ

ああ
No.403786
>>403759
リムよりちひろやろ

ああ
No.403785
>>403762
あと、今の金額出すのも一般人は考えますもんね。
だからと言って値下げして現状も客が増えそうな感じはしないなと。

ああ
No.403784
>>403781
宮崎の方が金あるから無理

ああ
No.403783
この弱さで12位て訳わからんな
気分的には19位くらい

前へ次へ
↩TOPに戻る