過去ログ倉庫

ああ
No.405770
現状維持は衰退するばかり

ロアサポ7年生
No.405769
メンバー固執、エントリー可能な枠マックスを使わない理由は何?と思います


ああ
No.405768
大ア何しに試合出た?
相手に突っ込んだのは見たけど
ボール触った?

ジョンとか神代にそこ譲ってみない?

ああ
No.405767
>>405759
今年のレフェリングにブチギレて出場停止処分受けてたと思う

そういえば今日は主審への批判は全くはなかったな。のに負け。

ああ
No.405766
今日は珍しく審判は大当りだったのに

ああ
No.405765
>>405759
長野の様子見ると厳しそう。

ああ
No.405764
>>405743
だからフィジカル的な部分はは20前半が全盛期だってのは同意してるじゃん
そのへんの選手に衰えが見えてきてるって話と、大卒ルーキーが成長するかしないかはまっっったく関係ないです

ああ
No.405763
>>405752
まぁ監督変えても戦える戦力ないからどうやっても無理。
普通の高校生が大津のメンツと試合しても絶対勝てないってわかるでしょ。それと一緒

ああ
No.405762
連携必須のパスサッカーを、金なくてレギュラーの移籍が頻発するロアッソがやるのは難しくない?監督選びも大変そう。何だかんだ勝てたら楽しいもんだし、パスじゃなくてもよくない?こんなに苦労するなら。

ああ
No.405760
>>405754
そういえば試合開始1秒の藤井のアフター気味足裏アタックも正直イエローカードものだったな

ああ
No.405759
もし、主税さんが今季ロアッソの監督になっていたら、今頃はどうなっていたんだろ。もっといい結果になっていたのかな…

ああ
No.405758
レンタルでも育成型でもいいから意気のいい選手を頼む

ああ
No.405757
男性
来年J3は嫌だ!

ああ
No.405756
とりあえず前線のメンツ2名ばかり補強してくれ。頼む🙏

ああ
No.405755
金ないから監督も変えれないかも笑笑

前へ次へ
↩TOPに戻る