過去ログ倉庫

ああ
No.407816
戸田監督

ああ
No.407815
先制さえできれば前がかりの相手に対してショートカウンターから複数得点して勝つっていうのが昨年までの強みだったけど、逆転負けの上PKと得点シーン以外でチャンス皆無というのが今季の酷さを物語ってるな
上位にも善戦すら出来ず下位に負けてるとか降格ムーブかましてるな

大木交代
No.407814
>>407810
目標が昇格(監督自ら公言)だから

ああ
No.407813
>>407812
マジでない。大木さんの方が良い。

ああ
No.407812
井原まさみさんとか監督いいやん😛

ああ
No.407811
>>407787
正解
んでリム残したのも敗因

ああ
No.407810
まだ下のチームがたくさんいるし絶望的になる神経がわからない

ああ
No.407809
ホームしばらくないのに…つらいね
みなさんおつかれさまです
明日からなんとか生きていきましょう😭

ああ
No.407808
>>407800
マンマークはどうしても後手になるもんな…

ああ
No.407807
熊本はまったく怖さがない。
負けるべくして負けた。
以上

大木交代
No.407806
>>407790
いいね
シャビアロンソの指導で覚醒した選手がいるみたいに
選手時代に日本代表経験のある人が監督になれば大卒クラブにも未来はある

ああ 
No.407805
ロアッソがなぜ弱いか、結局資金、、、

あか
No.407804
>>407786
アカデミーを追ってる人だけがキャッキャしてた人事ね

ああ
No.407803
ウチの攻撃びっくりするくらい怖く無いもん

ああ
No.407802
忘れようと思ってサザエさん見てたら、オープニングサザエさんが秋田を旅してて、また思い出した…。
はぁーっ。

前へ次へ
↩TOPに戻る