ああ 2025/06/11 23:55 iOS18.1.1 No.412463 >>412450 豊田のPK、相手が盛大に外した後だけにコロコロ加減が絶妙で爽快だった! それにしても塩浜と古長谷のはあんなとこによく蹴るなあとドキドキした。上手すぎなんだけど前回2人ともPK失敗してるのに強心臓だw これがストライカーってやつか
ああ 2025/06/11 23:44 Android No.412461 >>412452 ですよね。若いコルリの人たちは、観客みんなを盛り上げてくれようとして頑張ってて凄い頼もしかった。でも、相手が倒れた時に反射的にブーイングするのは良くなかったですし、指笛をむやみに吹いてる人もいましたね。せっかく、良い応援なので、マナーがもっと良くなれば、もっと素晴らしくなるなと感じました。
あか 2025/06/11 23:41 iOS18.5.0 No.412460 男性 25歳 今日の試合は天皇杯でメンバーが違ったであろうがPKまで行って勝ったのはめっちゃデカいと思う! この流れで負けてたら指揮も下がるし選手達も疲労がドット溜まったであろうが本当にデカイ! 大木さんこのぐらいリーグ戦も選手の交代や起用思い切ってやって下さい! しぶき、神代、根岸スタメンで使ったのは良かったんでは!色々試して後半戦は勝てるチームをつくっていきましょう!
あああ 2025/06/11 23:25 Android No.412456 現地観戦民です。 今日出場した控えメンバーたちは総じて良かった。よく言われる「スタメンとベンチの差が大きい」ということは感じなかったです。今後のリーグ戦もメンバー固定せず、調子の良し悪しで選手選考したり、疲れた選手は積極的に替えて戦うともっと勝てるようになる気がします。 最後に、シブキはリーグ戦も使ったほうが絶対良い。ハイボー処理も安定してるし、1対1も止めれる対人の強さもある。そしてなにより、ロングボールの精度は非常に重要だということを痛感しました。
ああ 2025/06/11 23:21 Android No.412455 次の名古屋戦は何年前でしたかね? 私も現地アウェイで斉藤和樹選手が同点にしたものの4−1だったか健闘虚しく負けた記憶があります。 あの時とは違うロアッソを見せて欲しいですね! 明日から週末前までまた仕事頑張れる勝利を本当にありがとう!