過去ログ倉庫

ああ
No.412073
>>412071

首位チームだからな。

ああ
No.412072
やっぱりこのメンバーじゃ厳しいか

半代→シオ

ああ
No.412071
にしても千葉ゴール裏めちゃくちゃはいってんなぁ

ああ
No.412070
>>412067天下の千葉様に誰も勝てるなんて思ってねーよ

ああ 
No.412069
前半おわた
0-1
リーグ戦同様点取れる気しない

ああ
No.412068
協会から遠征費出るの間違い

ああ
No.412067
おいおい、後半終わるまでに追いつかんと負けるぞ

ああ
No.412066
中継無いので良かったら千葉板来て下さいね
現地組が居るみたいです。

ああ
No.412065
今日は確か移動費は今日から出るからサブ満杯連れて行ったか。
頑張れ!

ああ
No.412064
男性
>>412055
しっかりターンオーバーしてるんなら甲府戦はまじで勝って下さい。

ああ
No.412063
まあさすがに勝てるとは思ってねーわな。

ああ
No.412062
>>412058
同じく
阿部ちゃんのリハビリ試合が出来て良かったと思っとく

ああ
No.412061
町田おもろ

ああ
No.412060
想定の範囲内

がんばれロアッソ
No.412059
大木監督がこんなにターンオーバーしたのは初めてですね
テレビ放送ないので、時々速報見ながらテレビは柏の試合見てます

前へ次へ
↩TOPに戻る