過去ログ倉庫

ああ
No.416311
>>416085
着陸体制に入ったところで管制から阿蘇側に回って着陸しろって言われたんかなと

ああ
No.416310
男性
次節札幌に負けたら、山口、愛媛、富山の結果次第では普通に最下位の可能性があるんだけど。

ああ
No.416309
うちが弱すぎるだけで長崎さんは守備が改善したとは思わない方がいい

くま
No.416308
カッパみたいな髪型してたの増山だったの?

ああ 
No.416307
>>416294
塩浜を右にしてトップに神代だな

ああ
No.416306
ロスタイムに絶対失点するから90分時点で2点差無いと勝てませんこのチーム

ああ
No.416305
男性
明日からの仕事の体力と気力が萎える。

ああ 
No.416304
長崎は高木監督になって守備は改善されたかもだけどやっぱり戦術云々より個の強さが印象に残る
特にジェズスファンマ増山この3人やばい

ああ 
No.416303
>>416283
たぶんそのつけが今来てるんだろうな。
降格圏と勝ち点1差ってことにフロントは危機感持ってんのかね。

ああ
No.416302
何回も何回もおんなじことをくりかえしてる

ああ
No.416301
>>416144
縦突破は100歩譲っていいとするが、後ろから来たパスを誰もいない中央に横パスして、それをカットされて速攻でやられる、ってのを何度もやってる。もうマジでありえん。
リムは使うにしても試合終盤のみ。

ああ
No.416300
男性
>>416273
まじそれな。カッコつけるんならシュートうってくれ

ああ
No.416299
>>416294
大西のところに阿部いれたい

ああ
No.416298
日曜日のこの時間常に落ち込む、月曜日の朝も。

ああ
No.416297
フロント明日説明してください

前へ次へ
↩TOPに戻る