過去ログ倉庫

ああ
No.416266
>>416259
カモンイロンデルの可能性も、、、語呂が悪い

ああ
No.416265
>>416245
メイン駐車場からスムーズに出て難なく帰宅

ああ
No.416264
ウチにもマテウスジョブズ並の助っ人下さいな

ああ
No.416263
一点決めたからFW補強はなくて良いな!大木サッカーに合う選手がいない!

ああ 
No.416262
半代をレンタルに出して他のCF補強した方が良さそう

くま
No.416261
てかJ3も、プレーオフ圏に鹿児島、宮崎、北九おったよね?

ああ
No.416260
男性
降格したら、5年は覚悟している。
5年でましな方だと思う。
福田浩一さんのひとり実況が続く。

ああ
No.416259
このままだと10年後はカモンソレッソになっちゃうよー

ああ
No.416258
大木サッカーで最後までずっとこんな感じの試合が続くんだろうな

ああ
No.416257
13試合勝ちなしという年もあったからまだいけるとか思ってるんじゃね?

ああ
No.416256
もう負けても何も思わなくなってきた。これって興味が薄れてるってことなのかな。前は火曜くらいまで引きずってたけど。

西の赤
No.416255
 
フロント様。
本日地上波で、熊本の情けないボロクソサッカーを視聴者の方にお届けしたことで、お客様は更に減るかと思います。
 

ああ
No.416254
>>416252
イロンデルは遠いな…
何年後だろうか

ああ
No.416253
>>416244
シブキ君ナイスセーブもあったけど、3点目とか見ると、うーん…ですね

ああ
No.416252
>>416250
イロンデルもいいんじゃない?

前へ次へ
↩TOPに戻る