過去ログ倉庫

ああ 
No.416251
>>416244
え、しぶきは良かったよ
3失点したけど全部ノーチャンスだしあれは優也でも止めれないよ
むしろ3点くらい止めてた
5〜6点入ってもおかしくなかった

ああ 
No.416250
>>416217 ヴェルスパと変わろうよ

ああ
No.416249
男性
ロアッソ君とか言うマスコットが髪型がモサってしてて可愛くもなく好かん。

ああ
No.416248
>>416231
まさしく今日の長崎はJ1チームのようでしたね。
後半追い上げそうですね。

ああ
No.416247
男性
>>416232
借金返済を優先して、借金を増やすことにならなければいいが。

ああ 
No.416246
>>416240
多分ゴール裏に来ると揉めるから来てない
行くなて言われてそう

ああ
No.416245
家に帰るまでが本当の地獄!渋滞エグい

ああ
No.416244
シブキには悪いけど、やっぱ優也一択だなぁ。
シブキは天皇杯オンリーで使おう。
それかミッドウィークの週にたまに使うくらいで。
リーグに使っている余裕はない。(去年の田代なみのフラストレーションが溜まりそう。)
でも決してシブキだけが悪いわけじゃないんだけど、今年はリアルにJ3降格がチラつくのよ。

ああ
No.416243
まぁ内部に顔見知りと仲良いメンバー寄せ集めている時点でお察しよな…
前降格したときもだが付き合い長すぎると良くも悪くもろくなことにならないのはうちも本来痛いほど知ってるはずよな。
今回はコーチ陣の仲良しメンバー全員いなくなって崩壊したちょっと変わった感じだけど…

くま
No.416242
>>416231
前半の長崎の中盤はえらいかたかった。後半は運動量落ちたから前半ほどはなかったけど⋯

ああ 
No.416241
>>416232
昨年度の純利益6000万も借金返済よりはいくらかは補強に回しといた方が結果的に良かったな。降格したら元も子もないわけだから

ああ
No.416240
そういや大木さんってもうゴール裏で揉めなくなったな

ああ
No.416239
>>416214
あんまり言いたくないけどそれは思ってる。
正直、この状況でJ2残留は誰が監督になっても厳しい。
若手中心でJ3から再建することも考えないといけない。
再度J2に上がれるかはわかんないけど。

かくれさぽ
No.416238

ホント情けない試合。
すべてにおいて完敗。どっちがホームか分からん。
ストレスMAX。


ああ
No.416237
男性
9試合勝ち無しで、弾幕のひとつも出さなかったなら、世界一優しいサポーター団体と認定。
他のクラブサポーターなら、何らかのメッセージはだすよね。
まあ、優しいサポーター貫くならそれはそれで仕方ないな。
居残りなど、人に迷惑かけるやり方は断固反対。

前へ次へ
↩TOPに戻る