ああ■ 2025/06/22 16:18 iOS18.5 No.416251 >>416244 え、しぶきは良かったよ 3失点したけど全部ノーチャンスだしあれは優也でも止めれないよ むしろ3点くらい止めてた 5〜6点入ってもおかしくなかった
ああ 2025/06/22 16:16 iOS18.5 No.416244 シブキには悪いけど、やっぱ優也一択だなぁ。 シブキは天皇杯オンリーで使おう。 それかミッドウィークの週にたまに使うくらいで。 リーグに使っている余裕はない。(去年の田代なみのフラストレーションが溜まりそう。) でも決してシブキだけが悪いわけじゃないんだけど、今年はリアルにJ3降格がチラつくのよ。
ああ 2025/06/22 16:16 Android No.416243 まぁ内部に顔見知りと仲良いメンバー寄せ集めている時点でお察しよな… 前降格したときもだが付き合い長すぎると良くも悪くもろくなことにならないのはうちも本来痛いほど知ってるはずよな。 今回はコーチ陣の仲良しメンバー全員いなくなって崩壊したちょっと変わった感じだけど…
ああ■ 2025/06/22 16:15 Android No.416241 >>416232 昨年度の純利益6000万も借金返済よりはいくらかは補強に回しといた方が結果的に良かったな。降格したら元も子もないわけだから
ああ 2025/06/22 16:15 Android No.416239 >>416214 あんまり言いたくないけどそれは思ってる。 正直、この状況でJ2残留は誰が監督になっても厳しい。 若手中心でJ3から再建することも考えないといけない。 再度J2に上がれるかはわかんないけど。
ああ 2025/06/22 16:14 Android No.416237 男性 9試合勝ち無しで、弾幕のひとつも出さなかったなら、世界一優しいサポーター団体と認定。 他のクラブサポーターなら、何らかのメッセージはだすよね。 まあ、優しいサポーター貫くならそれはそれで仕方ないな。 居残りなど、人に迷惑かけるやり方は断固反対。