過去ログ倉庫

ああ
No.422845
秋田対策できないのうちじゃくて審判やろ
いつになったらラグビー禁止になるの?
さっさとイエロー出してりゃこんな展開にはなってない

ああ
No.422844
男性
1点目がなければ勝ってたかもしれんのに、

ああ
No.422843
山口が勝てばまた19位に…

ああ
No.422842
磐田とかより本当に秋田とかの残留争いライバルに勝てなきゃ厳しい

ああ
No.422841
なんでスタイル貫けないかなー。
結局相手の得意なボール、空中戦になって力負け。
スタイルの成熟度の差

ああ 
No.422840
逆の立場だったら絶対追いつかれてたんだろうな

ああ
No.422839
GKどうこうより全体的に終わってるからGKだけよくなっても意味ない。逆にDF陣よくても意味がない
誰責めるかと言われればフロントやね。ドヤ顔後出し新聞やなくてサポーターの前出て限説明しようよ

ああ
No.422838
>>422829
全てが悪いとは思わないが、プロとしてありえないミスで大事な試合ぶち壊したのは間違いない

ああ
No.422837
>>422829
本当にそう
1点目は判断ミスやけど他の2点はなんなの
しかもロスタイムに入れられてどれだけ気抜いてんだよ

西の赤
No.422836
 
監督交代は絶対ない!みたいな社長のコメント
 
えぇい!なら補強じゃ!補強せぃ!
 

ああ
No.422835
大崎はサッカーIQが、ね。

ああ
No.422834
次次!!!
と思うしかない

ああ
No.422833
男性
毎回同じ負け方で、秋田対策できない監督の責任は免れない。
それより責任が重いのは織田GMはじめ強化部の大失敗だと思う。

ああ
No.422832
男性
うちは小さい、細い

ああ
No.422831
調子の悪い秋田に負け、ありえんわ

前へ次へ
↩TOPに戻る