過去ログ倉庫

ああ
No.423781
駐車場注意!
リーグ戦じゃないから融通効かない。
イライラするだろうけどクレーマーにならないようにね!

ああ
No.423780
初見殺しシステムが機能しますように!

ああ
No.423779
>>423769
背番号順かと

ああ
No.423778
>>423773
藤井以上にカウンターくらうと思う
半代入れるなら竹本
もしくは古長谷か塩浜真ん中で空いたサイドに半代ならわかる
半代にゲームメイクはきついと思う
後ろに落として上村がつぶされるのオチ

ああ
No.423777
トヨタマネー凄すぎるわ
名古屋に勝てれば選手のモチベーションも上がるし、全力で勝ちに行ってほしい

ああ
No.423776
男性
ド田舎スタジアムでグランパスを観られるのはロアッソ熊本の選手のおかげ。
残留してくれたら、後は何も言わない。
残留決めたら好きに飛び立ってくれ。

ああ 
No.423775
名古屋、何このメンツ?
お化けかよ

ああ
No.423774
キャスパーユンカー、スタメンかぁ。気をつけないとな!勝つぞ〰️

ああ
No.423773
男性
藤井のところに半代はどうだろう?
いがいといけないかな?

ああ
No.423772
男性
シュミット ダニエル、胸熱。

ああ 
No.423771
>>423768
ホームだし、天皇杯は移動宿泊費出してもらえるから…
つまりリーグ戦でベンチ少ないのは経費削減が理由でほぼ確なんですよね…

レアルついに戻ったか

ああ
No.423770
神代にゴール決めてほしいけどJ1相手にゴール決めたら更に狙われる

ああ
No.423769
いつも塩浜、神代、古長谷って順に書かれてるのに、なんで古長谷、塩浜、神代の順になってるんだろ?

aa  
No.423768
ってかベンチ埋まっとるやん!!拍手👏

ああ
No.423767
男性
>>423760俺も好きだけんあんまり言わないで

前へ次へ
↩TOPに戻る