過去ログ倉庫

腹なのか
No.423766
男性
ねえ、駐車場停めれる?

ああ
No.423765
ユンカーいて永井サブかよ
どうなってんだよJ1は

ああ
No.423764
>>423758
余裕

ああ
No.423763
逆に今日は優也でいけばよかったのに

ああ
No.423762
やっとレアル帰ってきた

ああ
No.423761
大西→阿部でええやん、、

ああ
No.423760
大木さん三島好きだよね・・

あああ
No.423759
岩下左CB
三島左WB
レアルサブ

腹なのか
No.423758
男性
駐車場停めれる?

ああ
No.423757
名古屋はマテウス和泉稲垣とかいなくてもこのメンツ揃えんのかよ

ああ
No.423756
名古屋のスタメン普通に今出せる主力組じゃん

ああ
No.423755
天皇杯のスタメン発表遅れがち

ああ
No.423754
男性
スタメンまだですか

ああ
No.423753
もし勝ったらヴェルディと鳥栖の勝者とやるのでは?
だったら鳥栖が勝ったら分からんな
まぁまずは名古屋戦よ

ああ
No.423752
>>423751
柏戦みたいなことがなければ

前へ次へ
↩TOPに戻る