過去ログ倉庫

ああ
No.423751
天皇杯勝ったら次もえがスタですよねー

ああ
No.423750
長崎鳥栖大分もホームでJ1と対戦するんだね!
九州全部がんばれ!

ああ
No.423749
遠くから見るとロアッソサポなのか名古屋サポなのか分からんな

ああ
No.423748
>>423736
知恵は絞れるだろw 役所でも知恵しぼってるぞ

ああ
No.423747
平日なのに人多い

名古屋
No.423746
>>423745
分かる。

ああ
No.423745
>>423741
わかる
PKまで行ったら帰宅23時近くになる
それで負けたら最悪

ああ
No.423744
男性
やっぱり今日はベスメンかな

ああ
No.423743
男性 花の50代歳
>>423728
spooxでみれまあ、スカパーとか、無料期間あったような。

たなべ
No.423742
福島の城定欲しいよな

ああ
No.423741
>>423740
明日仕事あるし

ああ
No.423740
>>423738
もうしばらく試合ないし延長でもよくね?
いろんな選手試せるし。

ああ
No.423739
>>423738
試合ないから延長いっても問題なさそう。名古屋は試合あるかど。怪我は勘弁してほしいね。

ああ
No.423738
延長なしで終わって

ああ
No.423737
スタメンどこ?

前へ次へ
↩TOPに戻る