過去ログ倉庫

ああ
No.427667
本当にサッカーつまらなくする判定だわ
悪意ないのに退場にする意味がわからない

ああ
No.427666
あんなチャンスで足振るの止められる訳ないわ

ああ
No.427665
>>427658 このコメントだけは許せない

ああ
No.427664
塩浜のファールってなに?
オフサイドだった?
審判下手くそすぎて泣ける

ああ
No.427663
まじで神代のフィジカルが通用しててワロタ

ああ 
No.427662
>>427651
やめなはれ

ああ
No.427661
おわったら、塩浜コール!!
お願いします🤚

ああ☆
No.427660
男性
審判マジ腐ってんな

ああ
No.427659
勝って気持ちよく次節かと思ったのに流石jリーグの審判

ああ
No.427658
>>427651 やめろ

ああ
No.427657
笛のタイミング的にも塩浜の退場は不運だな。

ああ
No.427656
首位相手に勝利きたーーー!(フライング)

ああ
No.427655
実質、勝った!

ああ
No.427654
>>427645
ブラックリスト一覧をここに貼りたいくらいだ

ああ
No.427653
審判向いてねえからやめろ
雰囲気に流されすぎだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る