過去ログ倉庫

ああ
No.427652
塩浜いないのきついわ
マジで審判

ああ
No.427650
とりあえず今日は勝てる

ああ
No.427649
時間かけろー

ああ
No.427648
今日の勝ち点3は次節塩浜なしでプラマイゼロ。

RB
No.427647
勝ってくれ

ああ
No.427646
これ試合終わったらちゃんと抗議して欲しい

ああ
No.427645
何故か審判の名前覚えてると思ったらやっぱりか

ああ
No.427644
けってから笛吹いたのにイエローはおかしい

ああ
No.427642
まじこの主審しばきたい

ああ
No.427641
これは間違いなく誤審
審判が興奮しちゃってるわ

ああ
No.427640
塩浜は笛微妙な時点で前に蹴ってるのに

あた
No.427639
インチキ水戸に勝て!

ああ
No.427638
>>427627
いねーよ!笑
長野から帰ってくるの時間かかる!

ああ
No.427637
主審キモ

ああ
No.427636
こんなレフェリングばっかしてるから
リスペクト出来ないんよ

前へ次へ
↩TOPに戻る