過去ログ倉庫

ああ
No.427635
あれで退場はおかしいだろ。笛鳴ってもすぐにプレイ止めれないよ。審判ヤバいだろ

ああ☆
No.427634
男性
マジこいつなんや審判。

ああ
No.427633
次塩浜なし?ヤバない?

ああ
No.427632
黄色信号で止まらない車に違反切符くらいやばいやろ

ああ
No.427631
>>427619
笛があとやった!
素人かよ審判
草サッカーでふいとけ

あた
No.427630
そんなジャッジないだろ!

ああ
No.427629
水戸買収

ああ
No.427628
なにしてんの

ああ
No.427627
チカラ出番だぞ

ああ
No.427626
は?なにこのジャッジ

ああ
No.427625
いややばすぎだろこの審判

ああ◆tDKyzyndYM
No.427624
男性
は???

ああ
No.427623
オフサイド笛鳴る瞬間ならプレー止めるの無理だろこんなの

ああ
No.427622
まじブラックリストすぎる
石丸やばいな

ああ
No.427621
くそジャッジ

前へ次へ
↩TOPに戻る